Newsお知らせ

ここではネックレスチェーンに関する新着情報や、金・プラチナの相場などをお知らせいたします。

  • HOME
  • ブログ
  • Q&A05:ティラチェーンを身につけると、どのようなイメージに?

Q&A05:ティラチェーンを身につけると、どのようなイメージに?

イエローゴールドティラチェーン50cm

当店で最近人気のティラチェーンにつきましてお問い合わせです。

商品写真だけでは身につけた時のイメージがわかりません、というお問い合わせをたまに頂きます。
ネックレスチェーン専門店では少しずつではありますが女性用9号トルソーで身につけたイメージを 追加しておりますのでご購入時の参考にしてみてください。

まだまだ撮影数は少ないですが、気になるチェーンがありましたらお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。
 
今回はティラチェーンの身につけた時のイメージになります。

プラチナティラチェーン50cm

2枚の写真はいずれもティラチェーンの50cm、厚みは0.8mmタイプになります。
ティラチェーンを取り扱っている店舗は少なく最近人気のネックレスチェーンになっています。
 
その特徴は何といっても「しなやかさ」につきると思います。全国的に人気のある「アズキ」「ベネチアン」「カットボール」とは全く違う質感は、初めてさわった瞬間は貴金属とは思えないような「滑らかさ」に驚くと思います。

プラチナティラチェーンプラチナティラチェーン

写真だけではなかなか伝わりずらいと思いますが、身につけると肌にピッタリ沿うように。

ネックレスチェーンを説明するときに「肌触り」という言葉はなかなか使う機会がありませんが、 このティラチェーンはとても肌触りの良い仕上げになっています。
 
ネックレスチェーンのデザイン・素材・ボリュームなどわからないことがございましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
可能な限り写真と共にお伝えしていきます。ありがとうございました。

ティラチェーン一覧
18cm 40cm 45cm 50cm 60cm

ティラチェーンはネックレスチェーン専門店

関連記事